サポート

よくある質問

インストール

  1. 「インターネット接続によるインストール・キー取得方式」とは、どういうことでしょうか。
  2. 旧パッケージ(もしくは旧バージョン)のインストール・キーを取得しようとしたところ、インストール・キー発行サイトが閉鎖していてインストール・キーが発行できません。
  3. 入手したインストール・キーが分からなくなってしまったのですが、確認する方法は有りますか。
  4. 入手したインストール・キーを別のフォントをインストールできるものに変更できますか。
  5. インストール・キーを取り間違えてしまい、インストールできません。
  6. ログインIDがわかりません。

「インターネット接続によるインストール・キー取得方式」とは、どういうことでしょうか。

インストール・キー発行とインストールの際には、インターネットへの接続環境が必要となります。
ニィスフォントをインストールするには、弊社の「インストール・キー」発行サイトから、インストール・キーを取得後、インストーラープログラムを使い、フォントをPCにインストールします。
事情によりインターネットへの接続ができない環境でインストールをされたい方は、弊社サポートまでご連絡ください。

このページの先頭へ

旧パッケージ(もしくは旧バージョン)のインストール・キーを取得しようとしたところ、インストール・キー発行サイトが閉鎖していてインストール・キーが発行できません。

このページの先頭へ

入手したインストール・キーが分からなくなってしまったのですが、確認する方法は有りますか。

「インストール・キー発行サイト」から、ご入手済みのインストール・キーがいつでもご確認できます。
「インストール・キー発行サイト」へアクセスしていただき「取得済みのインストール・キーをお忘れになったユーザー様」のリンクをクリックしてお手続きしてください。ご登録のメールアドレスにインストール・キーを配信いたします。
※確認には「製品シリアル」「ログインID」「パスワード」が必要です。

このページの先頭へ

入手したインストール・キーを別のフォントをインストールできるものに変更できますか。

一度入手されたインストール・キーは別のキーに変更は出来ません。別のフォントをご使用になる場合は、新たに購入していただくか、追加フォント購入サービスをご利用ください。
インストール・キーを取り間違えた場合は、弊社サポートへご連絡下さい。

このページの先頭へ

インストール・キーを取り間違えてしまい、インストールできません。

弊社サポートへご連絡下さい。

正規のご登録ユーザー様であることを確認させていただきます。「登録製品シリアル」「ログインID」「登録メールアドレス」をご用意ください。弊社にてご登録を確認後、インストール・キーを作成し、ユーザー登録時のメールアドレスにご案内いたします。
※ユーザー登録のないお客様へのサポートはお断りいたします。

このページの先頭へ

ログインIDがわかりません。

一番最初にご登録していただいた際の自動返信メールに記載されております。もしくはインストール・キー発行サイトの「ログインIDとパスワードをお忘れになったユーザー様」より、ご確認いただけます。
※ユーザー登録時のメールアドレスが必要です。

このページの先頭へ